新着情報

HOME › 「ご霊地の風景」の記事

「ご霊地の風景」の記事

Video 12月21日 ご霊地の風景・霧
12月21日 ご霊地の風景・霧
12月21日、冬至を迎えたご霊地は、朝方、霧につつまれました。( Video Update:2016/12/21)
Video ご霊地の風景・春
ご霊地の風景・春
本部境内周辺の春の様子をお届けいたします。 天地のお恵みをいただいて、ご霊地では、梅・桜・つつじなど、今年もいきいきと花を咲かせました。( Video Update:2016/04/27)
Video ご霊地の風景・秋
ご霊地の風景・秋
本部境内周辺の秋の様子をお届けいたします。 木枯らしに吹かれて舞い散る木の葉が、ご霊地の秋の深まりを告げています。( Video Update:2015/12/09)
Photo Gallery ご霊地の風景
ご霊地の風景
本部境内周辺の様子をお届けします。 吹く風が肌に心地よい季節、新緑の若葉が美しく輝くご霊地の草花です。 ( Photo Update:2015/05/27)
Video ご霊地の風景・桜
ご霊地の風景・桜
本部境内周辺の桜の様子をお届けいたします。 天地のお恵みをいただいて、ご霊地の桜が、今年もいきいきと花を咲かせました。( Video Update:2015/04/13)
Photo Gallery ご霊地の風景・桜
ご霊地の風景・桜
 本部境内周辺の桜の様子をお届けします。  ぽかぽか陽気に包まれて、桜が次々と花を咲かせ、ご霊地は春らんまんです。( Photo Update:2015/04/04)
Video ご霊地の風景
ご霊地の風景
 天地金乃神大祭を目前に控えご霊地は日ごとに春らしくなってきております。  厳しい冬の寒さに耐えたご霊地の草木がうららかな春の陽射しに誘われて次々と目を覚ましました。( Video Update:2015/03/26)
Photo Gallery ご霊地の風景
ご霊地の風景
 春分の日を過ぎ、だんだんと暖かくなってきました。  ご霊地では、草花が色とりどりの花を咲かせ、春の訪れを告げています。( Photo Update:2015/03/24)
Video 3月17日 ご霊地の風景・霧
3月17日 ご霊地の風景・霧
3月17日、霧が立ち込めるご霊地の風景です。 ( Video Update:2015/03/17)
Video 【ご霊地の風景】 皆既月食
【ご霊地の風景】 皆既月食
ご霊地から見た皆既月食の様子です。( Video Update:2014/10/08)
Video 2月8日 ご霊地の風景・雪
2月8日 ご霊地の風景・雪
2月8日のご霊地の風景です。 7日から8日にかけて降り積もった雪で、会堂や立教聖場などの諸施設は、鮮やかに雪化粧をしました。( Video Update:2014/02/10)
このページの先頭へ